New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

やはり基本・・・

みなさん!


おはようございます。


兼業トレーダーのぽっぽくんです。



最近、特に思う事なんですが、


やはり、基本って大切だと・・・


いつも言ってることなんですけどね。



自分自身もそうですし、


常勝トレーダーを目指すファミリーのみなさんもですね。


ほんと、基本って大事ですよ。



という事は・・・


基本手法をマスターすれば、


常勝トレーダーになれるってことです。



もちろん、資金管理をちゃんとしてですね。


ルールを守って、エントリー、利確、損切を淡々とです。


ルール通りなんですよね。



当たり前のことですが、


それが出来ないんですよね。


同じ失敗を繰り返すのが、人間ですね。



今週もよろしくお願いします。


頑張っていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。