New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

爆上げしましたね。

みなさん!


おはようございます。


兼業トレーダーのぽっぽくんです。



台風直撃ですね。


大きな被害がでないことを願っています。


それにしても計画が二転三転しててんやわんやですね。



先日の結果です。


爆上げしましたね。


簡単な相場だったと思います。




ルール通りに何処まで利を伸ばすか・・・


どんな手法でもルール通りにトレードできなければ、


負け組になってしまいます。



そのために過去検証して、手法を自分のものにする。


人と比較するものでもないし、コツコツと課題をこなしていくことが、


大切だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。