New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

レンジ状態からブレイク・・・

みなさん!


おはようございます。


兼業トレーダーのぽっぽくんです。



梅雨明けしませんね・・・


体調管理をして熱中症にならないようにですね。


ほんと気を付けないと危ないですね。



ブログを読んでいただいてる方々から


はじめの一歩ってどんな手法ですかって質問がよくあります。



This trade method includes all technical elements.


はじめの一歩は、全てのテクニカルを内包しています。


今まで学んだことが無駄にならない手法です。



ライントレード、ブレイクアウト、トレンドフォロー、レンジ、フィボナッチ、エリオット波動、ハーモニック・・・



スキャル、デイトレ、スイング・・・



これらを学んで、安定した成績を出せなかった初心者トレーダーさんの共通点・・・


それは、相場をある一面、一方向からしか見ていないからなんですね。


だから、勝ったり、負けたりを繰り返します。



しかし、はじめの一歩は、相場を一つのチャートであらゆる角度から高い再現性をもたらすロジックを有しています。


簡単に言うと、すべてのテクニカルを内包してると言っても過言ではないと思います。


視覚的に、そのポイントを示唆します。



ですから、初心者のトレーダーでも匠のような裁量トレードが可能となります。



わたしとベクトルを同調させて努力するだけで、初回のSkype講義でブレイクする方もいます。


基本手法だけで直ぐに、皆さんが目標にしている pips を獲得することができます。


もちろん、個人差はありますが、必ず自信を持って根拠あるエントリーができるようになります。



はじめの一歩ファミリーに参加された方々は、


全員が、同じポイントでトレンドライン、チャネルラインを引くことができます。


それも短時間でマスターできます。



サポレジも同様に同じポイントで引くことができます。



ブレイクするために、はじめの一歩があります。



勝てないトレーダーは、今レンジ状態なんですね。


そのレンジ状態から常勝トレーダーへとブレイクさせるのが、


基本手法でありはじめの一歩なんです。



昨日、ファミリーの男性から頂いた内容です。


ファミリーに参加されて、自分のトレードスタイルを明確にされました。


完全にレンジ状態からブレイクされていますね。



みなさん、目からウロコで、今まで学んできた手法を連結させて大きく飛躍されています。


ブレイクしたい方の参加をお待ちしています。



良い週末を

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。