New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

必要経費と考えれば気が楽になります。

みなさん!


こんにちは、ぽっぽくんです。


今週もよろしくお願いします。



月曜日は、仕事が休みなので朝からゆったりしています。



いつも思うのですが、ファミリーの皆さんには感謝です。


みなさん、それぞれの課題を真剣に取り組んでくれています。



やはり、ルール通りにエントリー、エグジットが基本ですから、


勝てた時より、負けた時の再検証ってのが重要になってきます。


負けた時は、たいてい何か勝手な自己判断をしてるんですよね。



自分に都合の良いようにエントリーしてるわけです。


簡単に言うと、自分の都合でエントリーポイントを作ってる・・・


そんな感じでしょうか。



逸る気持ちは分かります。



しかし、エントリーポイントが来るまで待たなければダメなんですよね。


確かに、難しいことだと思います。


勝つためには、待たなければならないんです・・・



期待値の高いエントリーポイントが来るまで!


そのためには、エントリーポイントを予測することができれば良いですよね。


高勝率のエントリーポイントが、次に何処に出現するのか・・・



はじめの一歩ファミリーの方々には、レクチャーさせていただいています。


だからエントリーポイントまで、待てるようになります。


もちろん、ルール順守してもらわないとダメですね。




はじめの一歩は、高い再現性、高い勝率、高い報酬比率を可能にします。


ルール通りにすれば日単位でも負けることはありません。


少々の負けは、必要経費と考えれば気が楽になります。



ストレスフリーのトレードを今週も実践していきます。


頑張っていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。