New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

基礎って大事・・・

みなさん!


こんにちは、


兼業トレーダーのぽっぽくんです。



ここ最近、今まで購入した商材を見直しています。


以前は、あまりピンとこなかった内容がすんなり理解できたりと・・・


その当時は、要するに自分のトレーダーとしての基礎知識が乏しかったんでしょうね。



そう考えると、ルール通りにトレードしていれば


そこそこ勝てるって結論になってしまいました。


ちゃんちゃん!



結局、勝ってるトレーダーが狙うところって、ほぼ一緒なんですよね。
アプローチの仕方が違うだけで・・・


トレードの基礎知識を理解してれば
勝てるってことなんですよ。


勝てないのは、やはりどこか足らないんでしょうね。



負けているトレーダーは、
基礎ができていないのに、応用的なトレードをしようとしてるんでしょうね。
だから負けるんですよ。負けて当然なんです。


そのことに気付かないと、勝てるようにはならないと思います。



足し算、引き算、掛け算や割り算ができないのに・・・


二次方程式なんて解けないですよね。



基礎って大事!
トレードもそういうことだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。