New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

初心者の方の目標ってどれくらいなんでしょうか?

みなさん!


おはようございます。


兼業トレーダーのぽっぽくんです。



トレードスタイルの確立って、難しいですよね。


はじめの一歩ファミリーでは、初期の段階で自己目標は達成されます。


基本手法をマスターしての話ですが!



やはり、基本手法を徹底的に落とし込んだ方は強いですね。


あらゆる相場から、チャンスを見出して確実に pips を獲得します。



初心者の方の目標ってどれくらいなんでしょうか?


ファミリーの大方は、1日に20~30pipsを確実に獲れるようになりたい!


ってのが最初の目標です。



1日に 100 pips 獲りたいって方は少ないですね。


ほんとにほんと、数人です。



正直な話、基本手法でブレイクしたらそれだけでも1日に 100 pips 以上!


ってのは当たり前の世界になってしまいます。※このブレイクってのはブレイクアウトの手法ではないですよ。



理に適った手法、これをルール通りに淡々とトレードすれば良いだけです。


ルール通りってのが難しいのかもしれませんが、勝つためには最低限守らないとダメなことです。



自分の都合で、勝ってに思い込んでエントリーするもんじゃないんですよね。


相場に合わせるってことが、ポイントなんです。



あくまで、主体は相場、我々一般トレーダーは対象の立場なんです。


それが、ちゃんと理解できていれば、ルール通りにできるんですよね~



はじめの一歩チャートは、高い再現性のフラクタルチャートです。


スッキャルピング、デイトレ、スイングのどのスタイルでもOKです。


スキャルピングでも、1日に200~300 pips は獲得できます。



それも、ジグザグに獲ることが可能です。



時間の限られたトレーダーさんにとっても、


この手法をマスターすれば目標の pips の何倍もの利益を可能にします。


トレーダーの望むスタイルをフルカバーするってことでしょうか。



昨日のトレード結果は、以下の通りです。




今週もありがとうございました。


良い週末を

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。