New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

GBPJPY 280 pips

みなさん!


こんばんは、ぽっぽくんです。


夜遅くの更新です。



二日間の出張から帰ってきました。


久々に、若いメンバーと朝まで語り合いました。


その途中、とんこつラーメンを食べに行きました。



その時間は、朝の4時です。


でも、美味しかったです。


博多のラーメン屋さんで、ジェノバラーメンってのを食べました。



とても美味しかったですね。


替え玉を注文しましたが、ラーメンの種類によって


麺も異なるラーメン屋さんでした。



帰宅後の結果です。



本日もよろしくお願いします。


今週もですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。