New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

個別指導・・・

みなさん!


おはようございます。


兼業トレーダーのぽっぽくんです。



梅雨明けしませんね・・・


あともう少し・・・ 


あともう少し我慢すれば梅雨明けですね。



あともう少し・・・


あともう少し!


トレードスキルをUPして常勝トレーダーになりませんか?



なにかキッカケがあれば、ブレイクしそうな方って多いような感じがします。


そのキッカケを提供するのがぽっぽくんです。



わたしも初期の頃は、ダメダメトレーダーでした。


コツコツ貯めた利益を一瞬で飛ばす・・・


何度も何度も経験しました。



コツコツ、ドカーンですね。


分かっているけど・・・


やってしまうんですよね。



結局のところは、エントリー、損切り、利確ポイントが明確に分かっていなかったってことですよね。


根拠が乏しくて、いい加減なトレードってことです。



聖杯探しの商材購入!


この悪しきループ・・・


みなさん、この悪しきループに陥ってませんか?



わたしは、New visual FX dealings method!


通称 「はじめの一歩」でこの悪しきループを断ち切ることができました。


パズル感覚でエントリーポイントを狙い撃ちします。



高い再現性高い勝率高い報酬比率を実現可能にする手法です。



FX初心者から経験者まで、


どんな相場においても、高い次元で裁量トレードができます。


基本手法をマスターするだけで、今までと違う次元のトレーダーになれます。



こんなことが現実に・・・


あるんですよね。


1回目の授業でブレイクされるファミリーさんもいます。



それだけ、ロジックには自信があります。


とてもシンプルなロジックです。



このロジックを個々人の理解度に合わせて教授する・・・


手法を使いこなせるようになって、必ず勝てるようになってもらうため!



個別指導にこだわっています。


各個人に合った教授の仕方をさせていただいています。


それが、はじめの一歩ファミリーです。



教える側にとって、最高の喜びを得れる指導方法なんですよね。


だって、楽しいしやりがいあると思いませんか。



はじめの一歩ファミリーに参加された方々が、


自己目標を達成していく過程を見れるんですよ。



手法を落とし込むのに、時間のかかる方もおられます。


しかし、みなさん努力されて壁を乗り越えていきます。



だから個別指導なんです。



一方的にわたしの立場から個別指導を書きましたが、


ファミリーの方々からも良い評価を得ています。



学習塾でも個別指導が認知されていますよね。


トレードのスキルUPにおいても同じじゃないでしょうか。



本当に勝ちたいという信念のある方だけをお待ちしています。


全力でサポートさせていただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。