New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

遠回りせずに・・・

みなさん!


おはようございます。


兼業トレーダーのぽっぽくんです。



手法についてですが・・・


基本手法の習得で勝てるようになります。


理に適った手法なので、遠回りせずにトレード出来るようになると思います。



手法の落とし込みに係る時間は、


ほんと!人それぞれですね。


それは、学ぶ方々の取り組みの姿勢によって異なりますよね。



高い再現性、高い勝率&高い報酬比率の手法であっても・・・


自分に落とし込む努力をしなければ、習得できませんよね。


当然のことですよね。



先週に頂いたメールです。



ファミリーに参加された方々には、


より理解を深めていただくために、


初回レクチャー前に動画を見て頂いています。



この方にも早く上常勝トレーダーになってもらいたいですね。


そのためにも個人教授でサポートしていきます。


ファミリーのみなさん、頑張っていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。