New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

ある法則性を発見する・・・

みなさん!


おはようございます。


兼業トレーダーのぽっぽくんです。



チャートはフラクタルって言われています。


どの時間も同じような形状になるってことですね。



そこで、ある法則性を発見するんです。


ある法則ってのは、みなさんの手法の高勝率ポイント・・・


これを定義付けするんです。



どの時間軸においても同じ定義になるように


そうすれば、後は様々な異なる時間で展開させるだけなんです。


これが、マルチタイムトレードってことになります。



理屈が分れば、簡単なんです。



じゃあ、『はじめの一歩』はどんなのってことですよね。


ロジックは、言えませんが・・・


高勝率ポイント、通称『鉄板ポイント』って呼んでいますが、


この鉄板ポイントが価格の波を捉えるのに重要な役割を担っています。



もちろん、言葉で簡潔に定義することができますよ。


この『鉄板ポイント』が、あらゆる局面で出現してきます。


ほんとあらゆる局面で出現します。



『はじめの一歩』チャートは、この『鉄板ポイント』を明確に表示するので、そのポイントでエントリーしていきます。淡々とエントリーを繰り返すだけです。


あまりにも抽象すぎてすいません。


こんな感じでストレスフリーを実現しています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。