New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

マルチタイムトレード・・・

みなさん!


おはようございます。


兼業トレーダーのぽっぽくんです。



マルチタイムのトレードが難しいって思われる方が多いですね。


このマルチタイムが理解できていないと、


①利が伸ばせない・・・


②逆行してしまう・・・



結局、最終的には負けてしまうんですよね。


誰しもが経験することです。



ここで乗り越えて、一点突破すれば1ポジ50 pips 、100 pips とかが可能となってきます。


一点突破できなければ・・・


トレードを諦めてしまったり、聖杯探しの旅を続けるわけですね。



以前の私もトレードしたての時は、ほんとマルチタイムトレードを理解できていませんでした。



今から思えば、無謀なトレードをしてたと思います。大切なお金や時間も無駄に費やしてきました。


マルチタイムトレードを習得すれば、今までの現状からステージが一段階、二段階と上がったトレードができるようになります。



現状打破したい初心者トレーダーのみなさんどうですか?


勝つために真剣にマルチタイムトレードを勉強しましょうよ。



無理だ、難しいってばかり言ってても仕方いですよ。


常勝トレーダーには、必要なことだから・・・



コツを掴んでしまえば、目から鱗のトレードができるようになります


それを手助けするのがぽっぽくんです。




今週もよろしくお願いします。


頑張っていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。