New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

基本的には、3つのパターンになります。

みなさん!


おはようございます。


兼業トレーダーのぽっぽくんです。



はじめの一歩ファミリーが活性化しています。


というのも、ファミリーに参加されたら


初期の段階で目標のpipsを獲得できるようになります。



基本手法でその目的がほぼ達成されてしまいます。


その後、どんどん各自の目標が高くなっていきます。


とても良い事だと思います。



ファミリーには、


日にスキャルピングでジグザグのように400pips以上を獲得できるようになった・・・


男性のAさん



週に淡々と1500pips(過去最高2200pips) を獲得する・・・ 


女性のBさん



御二方の共通点は、


やはり、検証の鬼ってことでしょうか。



週末は、必ず検証をされています。


負けたポイントも検証して、次のトレードに備えます。


また、新たなエントリーポイントの検証もしています。



はじめの一歩チャートは、フラクタルなビジュアルチャートなので、エントリーポイントはパズル感覚で捉えることができます。


基本的には、3つのパターンになります。


各時間軸で組み合わせることによって、マルチタイムトレードが可能になります。


これで十分ですね。ほんと、3つのパターンで簡単です。



ファミリーのみなさん、初期の目標から更に上を目指すようになっています。


それを達成するためには、様々な壁があります。


一点突破すれば、必ず次の壁が立ちはだかります。



それをひとつひとつクリアして常勝トレーダーになっていくんですね。



あなたのトレードにおける目標ってなんですか?


※この問いかけは、わたしを含め読者の方々に問いかけています。



明確な目標があれば、実現のために邁進するだけですよね。


人それぞれ環境は違います。


それに負けてたらダメですね。



努力して乗り越えなければ、前に進むことはできません。


努力せずに迂回したら・・・


同じことの繰り返し、堂々巡りになるだけなんですから・・・



一点突破しましょうよ。


勝てるトレーダーが目標なんだから・・・



みなさん!


頑張っていきましょう。

GBPJPY 200 pips

みなさん!


おはようございます。


兼業トレーダーのぽっぽくんです。



昨日の結果です。




遅くまで粘って利益確保です。


本日もよろしくお願いします。


頑張っていきましょう。

GBPJPY 35 pips

みなさん!


こんにちは、ぽっぽくんです。


今日は、午後から急遽出張になりました。



午前中のトレード結果です。



少しだけですが、利益確保しました。


今週もよろしくお願いします。


頑張っていきましょう。