New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

10日前に頂いたメール・・・

みなさん!


おはようございます。


兼業トレーダーのぽっぽくんです。



ファミリーの男性からメールを頂きました。


若い時は、ビジュアルバンドでデビューされていた方です。


もちろん、今も若いですしやはり声も良いですね。



この方は、プロトレーダーさんからの紹介で、


はじめの一歩ファミリーに参加されました。


一番尊敬している方からの紹介ということで速攻で参加でしたね。





良い感じにトレードされていますね。


理に適ったトレード手法なので、


根拠あるトレードが実現可能になります。



この方もブログをされていますので、


次回のブログで紹介させていただきますね。



今週もありがとうございました。

匠の技って・・・

みなさん(^O^)/


こんばんは、兼業トレーダーのぽっぽくんです。


過去記事になります。



匠の技って、ほんとうに凄いですよね。
接骨院の先生も匠の技を持っていると思います。
最近、接骨院に通院してるもんで・・・


実際の話、この先生は、匠の技を持ってるかどうかなんですが・・・
持ってないとぽっぽくんは判断しました。( ̄□ ̄;)!!
いたって普通の先生です。


だって、予約空き過ぎだし・・・
たしかに痛みとか取れるんだけど・・・
良心的な普通の先生としておきましょう。(*^▽^*)


トレードにも匠の技ってあると思いますよね。


見事に反発点を捉えて、損失を最小限に利益を最大限に獲得する。
どのような相場からも利益を勝ち取るトレード手法。
トレンドとレンジの2つの相場を狙うことができるロジック!
根本原理は1つなんですよね。



ぽっぽくんは、バイナリーオプションから為替の世界に参入しました。
バイナリーは、反発点が分かれば高い勝率で勝つことができます。
そのため、反発点に関してはかなりの検証をしました。


その結果、どのような答えを導き出したかというと・・・
BOやFXは、勝てる手法だけでは激的に勝てないということです。
※文字数がだんだん少なくなってBOになってるとこが笑えます。


もちろん、勝てる手法を考案したことが前提条件にあります。


ここでの勝てる手法ってのは、
トレーダー各自が勝つために実践している手法です。
勝てる手法だからそれなりの利益は残せるんですが・・・


ぽっぽくんが言いたいのは、
最大限にその勝てる手法を活かすにはってことなんです。
ちょっと、説明が下手ですいません。


要は、勝てる手法を極めるのはもちろんですが、
その他の手法も知っていることが必要だということです。


他の手法を使って参戦してくるトレーダーのエントリーポイント、
利益確定ポイントおよび損切ポイントを知ることが重要なことなんです。
知ることによって、自分の勝てる手法が最大限に活かせるんですよね。


これって、重要なことだと思いませんか?
他のトレーダーの戦略を知ることによって
自分の戦略をより高い次元に昇華できるんですよね。

初心者トレーダーが陥りやすい罠!

初心者トレーダーが陥りやすい罠!



罠ってほどじゃないかもしれないかも




何事も Simple is Best!



FXチャートも Simple is Best!



勝ててるトレーダーのチャートは、必要最小限の設定!




初心者や負けてるトレーダーは、


ごちゃごちゃとインジケータが設定されている。




えっ、ぽっぽくんもちゃうのって・・・


そうかもしんない :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





本当に必要なのか


本当にそのインジケータの使い方を理解してるのか


一度、冷静に考えて


インジケータの断捨離をしよう。




誰しも


訓練すれば、移動平均線なんか必要なくなるかもよ~