New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

GBPJPY 好調が継続・・・

みなさん!


こんばんは、兼業トレーダーのぽっぽくんです。



昨晩は、スカイプ授業があって『はじめの一歩』ファミリーの方と2時間半の楽しい時間を過ごしました。わたしのレンジの定義から始まり、はじめの一歩チャートの様々なトレードの仕方等・・・


特に『はじめの一歩』チャートを利用してのトレードは、相場の流れが明確に分かるので、ほぼ負けがありません。レンジ後のブレイクアウトの方向もしかりです。必ずその方向にブレイクしていきます。一度体験したらこの快感は忘れられません。



帰宅後のエントリーは、GBPJPY だけでしたがこれも大きな流れを見定めてロングで入りました。



やはりGBPJPY は伸びるのでトレードしやすいですね。
『はじめの一歩』チャートのおかげでGBPJPY の好調が継続しています。


今日も頑張るぞ!


GBPJPY は良い感じ!

こんばんは!


兼業トレーダーのぽっぽくんです。


本日も良い天気でしたね。
庭のメダカ水槽では、稚魚も孵化して泳いでます。
現在確認しているのは、2匹だけです。


とても可愛いですよ。
何色に育つのか楽しみです。


本日のトレードは、早朝にエントリーしました。
ここ最近は、円絡みの通貨ペアで攻めています。


やはり、GBPJPY は良い感じです。
EURJPY はさっぱりですね。


USDJPY は健闘してるって感じかな・・・





GBPJPY は悪魔の通貨ペアとか言われていますが、
仲良く付き合っていけば天使の通貨ペアになる感じです。大きな流れを読むことができれば、勝負が早いのでトレードしやすいですね。


しかし、逆行するのも早いので慎重にトレードしなければなりません。そりゃ、当たり前ですね。



本日も夜9時からスカイプで個人授業があります。
この方とは、いつも2時間オーバーの熱い内容になります。


基本手法の鉄板ポイントについてや、相場の流れ環境認識、『はじめの一歩』チャートの優位性等・・・
常勝トレーダーになるための盛り沢山な内容です。


よし、頑張るぞ!



チャートを信じて・・・

みなさん!


こんばんは、兼業トレーダーのぽっぽくんです。


今日は、良い天気でしたね。
奄美、沖縄はもう梅雨入り・・・
いやだぁ~



帰宅してチャートを確認してたら、狙い通り伸びていました。
良い感じで GBPJPY 頑張ってくれました。
EURJPY、 USDJPY はそれなりにです。


そこそこ利益が伸びたので、利益確保しました。



昨晩から放置した訳ですが、それなりに根拠があります。
『はじめの一歩』チャートが、上昇を示唆していました。
上位時間の1時足、4時間足が上昇を示唆しているんですね。


これって凄いと思いませんか?
大きな流れを明確に視覚的に捉えることができます。
もちろん、すべての時間軸で視覚的に捉えることができます。


だから、放置というか保有できるんですよね。
最初は、信じ切るってことが難しいというか・・・
ほんとうに伸びるの?って感じなんです。


でも、チャートを信じると良い事があるんですよ。
利益が伸びてるんです。
もちろん、信じてホールドしなきゃダメですけど!



人それぞれ手法も違うでしょうし、ロットの賭け方も違います。
自分にあった方法でトレードを楽しめれば良いと思いますよね。
無理したらやはりストレスになるし、長続きしないですよね。


無理をせず、自分の身の丈に合ったトレード
これが、ストレスフリーなトレードだと思います。


ぽっぽくんには、ストレスフリーを実現可能にする基本手法と『はじめの一歩』チャートがあります。これで、無理をせずトレードできるのでとても楽しいです。