New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

商材を買う前に、チャレンジしてみてはどうでしょうか。

みなさん!


おはようございます。


兼業トレーダーのぽっぽくんです。



いろんな手法が商材として販売されていますよね。


謳い文句が良いのでついつい買ってみようかなって・・・


思っている人多いんじゃないでしょうか。



手法マニアの方も多くおられるでしょうし、


初心者の方なんかも最初のとっかかりには良いんじゃないでしょうか。



しかしですね!


結局は、使いこなすことなく終わってしまうんですよね。


ほんと、その繰り返しです。



それだったら、自分の手法を作ってはどうでしょうか。


ルール化すれば簡単にできますよ。


そんなに難しいことではないです。



自分のオリジナル手法を作ったら、ちゃんとルール化すれば良いだけですね。


自分でルール化するわけですから


自分の作ったルールを守ってトレードすればいいだけです。



他人が作ったルールが守れなくても・・・


自分の作ったルールは守れると思うのですが・・・



そこがポイントですよね。


ルールを守れなきゃダメです。




商材を買う前に、チャレンジしてみてはどうでしょうか。


いろんな意味で、やってみる価値はあると思いますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。