New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

トレードの手法の習得期間について・・・

みなさん!


こんにちは、兼業トレーダーのぽっぽくんです。



昨日の結果です。



みなさんはどう思われますか?


トレードの手法の習得期間についてなんですけど・・・



1か月ほどの期間で勝てるトレーダーになれると思います?


それとも3か月ですか?


半年ですか?


1年ですか?



各個人、取り組み方によって異なってきますよね。


もちろん、適正もあるでしょうが・・・


密度の濃い取り組みをすれば短期間で習得できると思います。



経験者なら
あるキッカケで、今までの課題点をクリアできます。
そうするとより早く習得できますよね。


初心者の方でも、素直に取り組んでいれば成果は短期間で目に見えてきます。



しかし、自分への落とし込みをしようとすれば、それなりに時間を要することは理解できると思います。



新しい手法を知った得たでは、勝てないんですよ!


それを理解していない方が多すぎると思います。


自分に落とし込むのが、最も大切なことですよね。



この自分への落とし込みに時間を費やすんです。


ベクトルの合った努力をして、自分への落とし込みができるんです。



勝てなかった頃のわたしを含めて


負けているトレーダーの方は、勘違いしてるんですね。


それに早く、気付いて欲しいです。



今行ってる手法で負けてるんでしょ!


じゃあ、新しく手法を学ぶにあたっては、いったん頭を白紙にして学ばないといけないってことです。


だから、それなりに時間を要するってことです。



ほんの数分間で、本業の日給以上、


ロットによれば、月収を稼ぎだせるトレードですよ。



そう簡単に習得できるって考えると火傷をします。



あなたの本業で一人前になるのに


どれだけの時間と努力をされましたか?



スキルアップのため、何かしら努力をされたんじゃないですか・・・


また外部で講習を受けたりしたはずだと思います。


職種によっては、1回の講習が数十万ってのも多々あります。


そのような自己研鑽があって、今の職業に就かれているんじゃないでしょうか。



冷静になって考えたら理解できることですよね。



わたしの教え子達も、技術研鑽や新しい医療技術習得に自己投資を少なからずしています。



トレードって投資ですよね。


自己投資出来ないのに勝てないでしょ・・・


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。