New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

10日前に頂いたメール・・・

みなさん!


おはようございます。


兼業トレーダーのぽっぽくんです。



ファミリーの男性からメールを頂きました。


若い時は、ビジュアルバンドでデビューされていた方です。


もちろん、今も若いですしやはり声も良いですね。



この方は、プロトレーダーさんからの紹介で、


はじめの一歩ファミリーに参加されました。


一番尊敬している方からの紹介ということで速攻で参加でしたね。





良い感じにトレードされていますね。


理に適ったトレード手法なので、


根拠あるトレードが実現可能になります。



この方もブログをされていますので、


次回のブログで紹介させていただきますね。



今週もありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。