New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

帰宅後のトレード結果

こんばんは!


兼業トレーダーのぽっぽくんです。


またまた、夜の更新です。



三連休はどうでしたか?


家族サービスの方は、ご苦労様でした。


もちろん、お仕事の方もですね。



私は、友人の仕事のお手伝いをしてきました。


いや、疲れました。


やはり、体力不足です。



帰宅後のトレード結果になります。



チャートを見たら、狙えそうだったのでエントリーしました。


そこそこ利益も出たので、決済しました。


これにて、トレード終了です。



火曜日も頑張っていきましょう。


その前に、おやすみなさい。



良い夢を

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。