New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

嬉しいメールを頂きました。

みなさん!


こんばんは、ぽっぽくんです。


お疲れ様です。



嬉しいメールを頂きました。


この方も頑張っていますね。


でも、現状に満足していないみたいです。



なぜ、勝てるようになったのに満足できないのでしょうか。


理由はメールに書かれていますので、


良ければ読んでいただけたらと思います。



ジグザグに獲れるんですよね。


ほんとにホント、


理解というか実感していただけたのでとても嬉しいです。



それだけ、利に適った手法なんですよね。


シンプルで初心者の方でも習得可能です。


もちろん、努力は必要ですよ。



一歩、一歩前進していきましょう。


ベクトルの合った努力は実ります。


そのために、ぽっぽくんの教授があります。



常勝トレーダーを目指していきましょう。



本日もありがとうございました。


おやすみなさい。


良い夢を

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。