New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

春よ来い、春よ来い

みなさん!


おはようございます。


兼業トレーダーのぽっぽくんです。



春よ来い、春よ来い


みなさんは、春の訪れをなにで感じますか?


因みに私は、土筆です。



土筆が出てきたら


春を感じます。


小さい時は、土筆を食べてましたね。



トレード結果です。


昨日からの保有分を先ほど利益確定しました。



キリが良いポイントで、


とりあえず利益を確保します。


その後のトレードはチャートに従ってですね。



本日もよろしくお願いします。


お仕事頑張っていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。