New visual FX dealings method!

試行錯誤しながら発想の転換によって、
初心者トレーダーでも勝てる手法を考案しました。

その手法の名前は、New visual FX dealings method!
別名『はじめの一歩』って呼んでいます。

パズル感覚で、勝てるポイントを導き、
ピンポイントで狙い撃ちできるようにしています。

日々、高い再現性!高い勝率と高い報酬比率を目指し頑張っています!

『はじめの一歩』の特徴

みなさん こんばんは!


兼業トレーダーのぽっぽくんです。


お問い合わせがあったので
New visual FX dealings method!
『はじめの一歩』の特徴を紹介させていただきます。



三大特徴としては


 ①むずかしいFXの知識を必要としません。 


 ②高い再現性で簡単にエントリーポイントやエグジットポイントが判別できます。

 ③高い勝率と高い報酬比率を実現可能!


簡単、最小限の努力で ストレスフリーのトレードを可能にする新しい手法です。


その他の特徴としては、


 ④すべての通貨ペアに対応
 ⑤すべての時間軸に対応 


よって、 主婦、サラリーマン、
すべてのFXトレーダーの 様々なライフスタイルに合わせたトレードが実現可能となります。



なぜなら転換点(反発点)を狙い撃ちできるからです。
画像は、1時間チャートですが他の時間でも同じです。


わたしは、1分チャートを多用しています。



兼業トレーダーのわたしが
帰宅後の短時間で大きく pips を獲得できているのは
黄色の〇のポイントでエントリーしているからです。


獲得 pips の多いトレーダーはこのポイントを狙っています。
トレンドの転換点、初動を捉えることができればあとは利を伸ばすだけですね。

上位時間の押し目や戻り目を下位時間で狙っていきます。


因みに、平均足は画像アップのために表示させています。


わたしは、ロウソク足でトレードしています。
特性を知っていれば、どちらでも OK ですね。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。